のーりん日記 -norlin_note-

産後うつから仕事を辞め、自分と家族に向き合いながら推しを愛でるフリーウェブ解析士主婦。仕事はウェブから紙まで浅く広く。

嵐の前の空

8月も最終日。

Twitterにつぶやいたことは空模様が多かったので

ここ最近の写真をいくつか。

 

日も落ちた頃の水平線際。

ずもぉぉぉってかんじの雲行きでした。

雨降ってたのかな?どうなのかな?

 

↑この写真には月が映ってます。どこかな?

 

 

だいたい夕暮れ時に撮ることが多いのは、

夕焼けと青空の境目だったり、その日その日の雲行きだったりが

とにかく面白くて1つとしておなじものがないところ。

 

あとから見返しても、面白味もない絵だってあるけれど

なんかね、空を見上げる時間て贅沢だなと思うのです。